ダイエットサポート飲料「Cコーヒー」

チャコールコーヒーダイエットをご存知ですか?モデルやインフルエンサーを中心に流行中のダイエット方法で、簡単なのにちゃんと瘦せると話題を呼んでいます。
そもそもチャコールとは「炭」のこと。「炭」は余分な脂質を吸収して体外に排出してくれる働きがあるのでダイエットには効果的なんです。Cコーヒー(=チャコールコーヒー)にはその「炭」が多く含まれているので『コーヒー飲むだけダイエット』として実践される方が急増しています。
Cコーヒーの効果を詳しく知りたい!という方はこちら ⇒ https://tetsudo-ch.com/10396821.html

 

ダルゴナコーヒーのクリームの材料はこれとお湯だけ!

そんな流行りのCコーヒーを使って、流行りの「ダルゴナコーヒー」作りに挑戦してみました!元々韓国で話題となった「ダルゴナコーヒー」はミルクの上にコーヒークリームが乗った、見た目も可愛いおしゃれなドリンク。炭入りの黒いCコーヒーを使っても綺麗にできるのでしょうか。
結果はこちら↓↓↓

 

新種の謎ドリンクが誕生しましたね。。
今回使用したCコーヒーですが、もちろん通常のコーヒーとして飲むことも。お湯や水に溶かすだけの粉末タイプなので忙しい日でもラクに続けられますよ!コーヒー特有の苦みがほとんどなくスッキリとした味わい。コーヒー自体が苦手な方でもCコーヒーは飲める!という方もいらっしゃるそうです。これ1杯で96円って思うとコスパ最強ですよね。
詳しくはこちら ➡http://beauty-studio.life/ccoffee_f066/

 

必死にシェイク(笑)

楽天やAmazonでは定価販売ですが、下のリンクからだと今だけ初回半額なるみたい。商品に納得しなくてもいつでも解約OKなので、自粛太りしちゃったけどなるべくラクに瘦せたい。。という方には是非お試ししてみてほしいです。
初回半額になるのはこちらから ➡︎ http://beauty-studio.life/ccoffee_f066/

 

(記事:柏原美紀、写真:神森沙織)