no title

image credit:Instagram

 この世で一番可愛いモノ。それは「子猫」!って自信をもって言っちゃうお友だちもいっぱいいるんじゃないかと思う。さらにその子猫が、こんな反応を見せてくれちゃったりしたらどうだろう。

 クチュクチュクチュ……。
 んぱぁ~~!
2

image credit:catloversclub

 以下エンドレスでループ
5
image credit:catloversclub

 今動画を見た全世界のお友だちからは、「可愛い!」「萌え死ぬぅ!」といった声もたくさん届いているのだが、一方で「怖がってるじゃない!」「かわいそう」「この子はお腹が痛いんだよ!」といった意見も見受けられた。

 猫飼いのお友だちの間でも意見が分かれていたんだけれど、マランダー匿名処理班のみんなはどう思う? ぜひコメント欄で聞かせてもらえたら嬉しいんだ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52291551.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

同性愛のインコのカップルをSNSで公開した動物園にユーザーから質問殺到(アメリカ)
飼い犬を慕い、後をずっとついてきたキツネの赤ちゃんの物語(アメリカ)
犬が寝る前にくるくる回る2つの理由【犬ライフハック】
あのオリーのところにも夏が来た!プールで涼むジャックラッセルテリアたち
外出制限中で買い物に行けないおばあさんのために、おつかいをしてくれる隣の家の犬(アメリカ)

―画像の紹介記事―

本物にしか見えないけどこれ砂なんです!実物大のリアルな砂彫刻が続々と生み出されている(スペイン)
15世紀のイタリアの植物手稿「ハーバリウム」の挿絵がヴォイニッチ手稿っぽくて癖になる
突如亀が飛んでいて走行中の車に衝突、フロントガラスに突き刺さるハプニングが発生(アメリカ)
散歩中に偶然出会った犬2匹が突然ギュっと抱き合う不思議。なんと血のつながったきょうだいだった!(イギリス)
あの時と同じ構図でハイ、チーズ!なつかしい写真を再現する面白企画
子猫のクチュクチュクーからの?モフるのを止めた時の手の動きに反応するにゃんこに注目