とにかく肩が凝る。スマホやパソコン等を長時間触っていると、自然と前のめりの格好になっており姿勢が悪い。あるいは眼の使い過ぎもあって、現代人は肩こりの方が多い。運動などをしてしっかり凝りを解消できていればいいが、そうでない場合はBENBO ネックマッサージャーのようなマッサージ器で、手軽に毎日疲れをとってほしい。疲れをためてはいけない。

首以外にも背中、腹部、ふくらはぎ、腰、足等に全身使える!軽量で持ち運びやすいのでいつでもどこでも!

BENBO ネックマッサージャーは多機能なマッサージ器。この枕一つでいろいろと身体中をマッサージできる。枕なので首はもちろんのこと、肩、腰、太もも、ふくらはぎなど全身で使うことができる。

本体の使い方は非常に簡単。ボタン一つで簡単に起動し、お好みの強度を選ぶだけ。かなり軽い本体で、持ち運びもラクラクなのでどこででもマッサージできる。赤外線を利用するヒーターを内蔵し、ゆったりと温めながら部位をマッサージリラックス効果も抜群だ。本体カバーにはマイクロファイバーレザーを使用。柔らかく通気性の良いメッシュ素材で、汗もかきにくい。自動シャットダウン機能があり、仮にマッサージ中に眠ってしまっても、時間が経てば自動的に電源を切ってくれる。

毎日のお仕事や家事、育児などで身体中ぼろぼろという方は、BENBO ネックマッサージャーで日頃の疲れを少しでも癒してみてはいかがだろうか。

Amazon:
BENBO マッサージ枕 首マッサージャー ネックマッサージャー フットマッサージャー マッサージピロー 温感ヒーター付 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり ストレス解消 多機能 マッサージ マッサージクッション ヒーター付き不眠症改善 職場用 旅行用
楽天:
BENBO マッサージ枕 首マッサージャー ネックマッサージャー フットマッサージャー マッサージピロー 温感ヒーター付 首・肩・腰・背

肩こり解消枕!首のコリをしっかりほぐせば肩こりゼロも夢じゃない!