テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが、6月4日に同局のYouTubeチャンネルに登場。胸元をチラチラと見せながら太~いモノにかぶりつき、ファンを大興奮させた。

【関連】『ひるおび』出水麻衣アナの“セクシー”が止まらない! ニット姿に歓喜の声 ほか

山本アナは、『【女子アナ太巻きセンチまで一口でいける!?】』という〝いかにも〟なタイトルの動画に登場。再生と同時に画面に太巻きを見せつけ、「めちゃめちゃいい太さ!」とオープニングから意味深な発言をしていく。

今回の動画は、山本アナが巻き寿司が大好物ということにちなんで企画。自身で好みの具を入れたオリジナル太巻きを作り、一口で食べられる太さを測っていく。

冒頭、画面には「だんだん太くしていきます」というテロップ太巻きイラストが表示されるのだが、太巻きはナゼか反り返っており、こちらも意味深デザイン。横に貼り付けられた山本アナの画像も、まるで太いモノをパクパクとするようなアヤシゲな切り抜きがされている。

その後も、山本アナの口に太巻きがドッキングされるアニメーションが流れるなど、動画は終始ソレらしき編集に。1本目を口に入れると「結構おっきい!」と目を丸くし、2本目では「めちゃくちゃ太い」「口に入るかな…」などといった発言も飛び出していく。

 

テレ朝・山本雪乃アナ“胸チラ&疑似アレ”で攻めまくり「イカンでしょ」

「太巻き時々おっぱい」

さらに、2本目は俯瞰アングルカメラに向かってかじりついたため、ワンピースの襟首から胸元がチラチラ。妄想をかき立てる言葉を発しながら黒い筒を頬張るだけでもイヤらしいが、さらなる興奮ポイントが訪れた。

恍惚な表情を浮かべ、口いっぱいに頬張る場面でも、前方のカメラでは胸元がチラ見え。「(口に)入った!」「黒くて太い」といった発言もどんどん飛び出していき、直接的な卑猥さはなかったものの明らかに「連想してくれ」といわんばかりの映像だった。

この衝撃作に、ネット上には、

テレ朝アナのYouTube攻め過ぎw》
《オレの太巻きも食べてもらいたい》
《黒くて太いの…入った…はイカンでしょ》
太巻き時々おっぱい
《3:00前後の「んっ…んうっ…ふんんっ…」がエロいよ雪乃》

などと興奮に沸く感想が。

山本アナの担当番組『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』の如く、視聴者アソコを鼻のように伸ばしてしまったかもしれない。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock