Novelbright(ノーベルブライト)が5月27日リリースした1stフルアルバムWONDERLAND』の収録曲「時を刻む詩」のMVがYouTubeにて公開された。

【写真を見る】公開された「時を刻む詩」MV

同楽曲はアルバム最後の12曲目に収録されている、彼らのこれまで辿ってきた道のりを描いた曲となっている。

2013年に大阪で結成したNovelbrightは、2019年1月から現メンバーで活動。なかなか認知されない状況を打開しようと路上ライブを始めるも、最初は立ち止まってくれる観客もない中、それでも売上と投げ銭だけで生活する「どチクショー路上ライブ TOUR」を敢行。全国を巡る中で、パフォーマンスを見た観客の口コミがSNSで次第に話題になり、徐々に集客も増やしていった。

公開された「時を刻む詩」のMVは、当時の映像をそのまま使用し、2019年に開催した『EN. -アンピリオド-』リリースワンマンツアー追加公演の東京・渋谷クラブクアトロでのライブ映像を含む、ドキュメンタリー的な内容となっている。

また、Novelbrightは『WONDERLANDリリースツアーは自粛となったが、7月11日(土)にはバンドセットでの初の配信限定ライブの開催が決定した。(ザテレビジョン

初の配信限定ライブの開催が決定したNovelbright