劇団番町ボーイズ☆の若手メンバーによる5人組ダンスボーカルグループ“銀河団 from 劇団番町ボーイズ☆”の新曲「愛してた」が、6月8日に各音楽配信サイトにて配信リリースされた。

【写真を見る】木原瑠生のソロ楽曲「愛してた」のジャケット写真

「愛してた」は、銀河団のメインボーカルで、現在「魔進戦隊キラメイジャー」(毎週日曜朝9:30‐10:00、テレビ朝日系)に射水為朝/キラメイイエロ―役で出演している木原瑠生のソロ楽曲。ストレートな歌詞が印象的なラブバラードとなっている。

■ 木原瑠生コメント

今回の「愛してた」という曲は、自分のソロ曲では初めてのラブソングであり、タイトルの通りとても真っすぐで、でももう届くことのない気持ちを歌った切ないバラードになっています。

一緒にいるときこそ、優しさだけではなく、少しのわがままを言うことも、自分の気持ちを相手に伝える方法なのかなと思います。

男性目線でも、女性目線でも聞ける曲になっています。この曲を聞いて、周りの大切な人に素直な気持ちを伝えてほしいという思いも込めて歌いました。

ぜひ、たくさん聞いていただけたらうれしいです。(ザテレビジョン

5人組ダンスボーカルグループ“銀河団”が、新曲「愛してた」を配信リリース