板野友美、夏らしいキャミソール姿の自撮りショットを公開

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや女優として活躍する板野友美6月8日にInstagramを更新し、キャミソールを着用した夏らしい自撮りショットを公開。そのキュートかつセクシーな姿に、ネットで絶賛の声が集まっている。

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!>

板野友美 Instagram

板野は同エントリーで黄色いキャミソールを着用した自撮りショットを6枚公開。前髪を手で持ち上げておでこをのぞかせたり、カメラを真っ直ぐと見つめたりと、さまざまなポーズを披露している。写真の彼女は夏らしいキャミソールから真っ白な肌が露出しており、ふっくらとした胸の谷間はとってもセクシー。ヘルシーな魅力にあふれた素敵なショットの数々に仕上がっている!

「すっかり大人の女性」「セクシー極まりない」国内外で反響呼ぶ

夏を先取りした彼女の姿に、ファンからは「ともちん可愛いです」「セクシー極まりない」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃカワイイ」「美しい〜」「黄色似合いすぎてる」「すっかり大人の女性だね」「きゅんです」「可愛いし体型完璧だし本当に憧れます」と絶賛の声が相次いでおり、海外のファンとみられるユーザーから「very very beautiful」「Kawaii」「So cute」とのコメントも寄せられるなど、国内外で反響を呼んでいる。世界共通の美しさのようです!?

Instagramではこれまでも“おうちグラビア” 風の素敵なショットを公開し、モデルとしての魅力も発揮している彼女。同アカウントで披露されるセンスあふれる写真の数々に、今後も注目したい!

耳マン編集部

「セクシー極まりない」板野友美、胸元ざっくりの夏らしいキャミソール姿に国内外で反響