日頃より、クルーズトレインななつ星in九州」を応援いただきましてありがとうございます。

ななつ星 in 九州」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため2020年3月より運行休止を続けておりましたが、7月 14日(火)出発分より運行を再開することといたしましたのでお知らせいたします。なお、ご安心いただける旅をお届けするため、当面の間は、感染症対策を行いながら、運行いたします。



■ 運行再開日
(1)3泊4日コース:7月14日(火)
(2)1泊2日コース:7月18日(土)

7月7日(火)~10日(金)は、再開準備として、3泊4日コースにて訓練運行を行います。
7月18日(土)出発分は、「レクサスななつ星で巡る、匠を感じる旅」として特別内容にて、運行予定でしたが、延期となるため、通常のコースにて運行いたします。
8月8日(土)~8月14日(金)は運休です。
※最新の運行日については、ホームページでご確認ください。
※ 今後の状況によっては、運転計画を変更する場合がございます。


感染症対策(概要)
・ご乗車人数を最大8組16名さまに制限し、対人距離を確保します。
・検温等によりお客さまの健康状態を把握します。
 (発熱等が認められた場合には、ご乗車をお控え頂く場合がございます。)
・客室やパブリックスペースなどの消毒清掃を強化します。
・手指消毒設備を増設します。
・社員のマスク着用徹底と健康・衛生管理を強化します。

感染症流行の状況を慎重に見極めながら、これからも安全を最優先に努めてまいります。



【参考】運休期間中の取り組み
 「その日まで、ともにがんばろう」動画 「ななつ星in九州」Ver.
  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000115.000037933.html

【参考】「ななつ星in九州」ホームページ
 https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/

配信元企業:九州旅客鉄道株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ