“おざぴゅあ”の愛称で親しまれ、声優、アーティストとして活躍する尾崎由香の2nd写真集「OZAKI YUKA」が6月30日(火)に発売される。

【写真を見る】尾崎由香、白ニットに包まれて見せる“下着姿”SHOT

尾崎は、アニメ「けものフレンズ」のサーバル役で一躍話題に。声優として活躍しながらもアーティストとしてデビューを果たし、8月26日(水)には2枚目のミニアルバム「NiNa」が発売される。さらに、ライブ、舞台出演も行うなど活動の場を広げている。

そして今回、2年ぶりとなる2nd写真集の発売が決定。透き通るような白い肌と透明感から、ピュアで可憐な印象の尾崎だが、さまざまな側面を持つ彼女のリアルな九つの姿に迫り、写真集では最上級の可愛いから、これまでに見たことのないオトナの雰囲気まで彼女の魅力を余すことなく詰め込んでいる。

撮影は旅好きな彼女が大好きなインドネシアバリ島で行われ、直球の可愛さからドキッとするような大人っぽさまで、さまざまな表情を撮影。今回初めて下着姿での撮影にも挑み、これまでに見たことのない尾崎の姿を収めている。

尾崎由香コメント

この度、尾崎由香2nd写真集「OZAKI YUKA」の発売が決定いたしました!撮影地は、海外旅行大好きな私が今までで一番癒された“バリ島”です!

私の名前のローマ字が一つ一つテーマになっていて、どれも今の私が写っています。時には無邪気に楽しみ、時には大人な私と、癒しの国バリ島を一緒に巡っているような感覚で見て頂けたら嬉しいです。(ザテレビジョン

声優・尾崎由香の2nd写真集「OZAKI YUKA」の発売が決定した