Jeep
昨今の状況でテレワークを始め自宅にいる時間が引き続き増えている中、こんなときはやっぱり新しいアイテムで“おうち時間”を充実させるに限る! そうなってくると注目したいのが、日々の暮らしを快適かつ楽しくしてくれるデジタル・ガジェットだ。どのガジェットも驚きのテクノロジーを備えた最新仕様で、アウトドアでも使えるガジェットもたくさん。さらにビジネス・シーンで大活躍するものや、プレゼントにぴったりなものも今回は選出した。このタイミングが逆にチャンスと考えて、流行りの最新ガジェットをまとめてゲットしてみてはいかがだろうか?

【スピーカー】

BALMUDA(バルミューダ)『BALMUDA The Speaker』

上向きスピーカーが360°全方位に広がるサウンドを実現!! Jeep Jeep 家でのミュージック・タイムを充実させたい方には、音楽を目と耳で味わえるワイヤレススピーカーをぜひお試しあれ。この『BALMUDA The Speaker』は上向きにスピーカーを設置した構造により、部屋のどこにいても同じ音質で立体的なサウンドを実現。また、音楽に合わせてスピーカー内部のLEDが輝くため、ライブステージのような音楽体験を楽しめる。リビングやキッチン、ベランダなど、家の中であなたの好みの場所に置いて好きな音楽でおうち時間を堪能しよう。 ※充電式でポータブル、Bluetooth®・AUX入力対応。 ※防水加工はされておりません。

INFO/画像提供:バルミューダ

商品詳細はこちら

【プロジェクター】

BenQ (ベンキュー)『GV1』

映画、ドラマ、ゲームなどを大画面で楽しめるプロジェクター Jeep Jeepでの時間がたっぷり取れたときにしたくなるのは、映画やドラマのイッキ見! このベンキューGV1』は、Wi-FiとBluetoothスピーカーを備えた手の平サイズのポータブルプロジェクターだ。最新のWi-Fi、BluetoothUSB-C TMとの接続ができるため、ストリーミングもサクサクかつ大画面であなたの好きな作品を見放題。映画やドラマだけでなく、家族でゲームを一緒に楽しんだり、自宅でフィットネスやヨガなどをする際に動画を写したりするのもおすすめ。

INFO/画像提供:ベンキュージャパン株式会社

商品詳細はこちら

【スピーカー+ワイヤレス充電器+目覚まし時計】

Soundcore by Anker(サウンドコア バイ アンカー)『Wakey』

寝ている間に、スマホなどのワイヤレス充電対応機器を充電できる目覚まし時計付きスピーカー Jeep Jeep・夜にベッドでゴロゴロながらスマホでSNSをチェックしたり、動画を見たりする人は多いはず。ただスマホをわざわざ充電しにいくのはめんどくさい……場合は、ワイヤレス充電器と目覚まし時計付きスピーカーが1つになったSoundcore by Ankerの『Wakey』があれば一件落着! 製品上部にあるQi対応ワイヤレス急速充電器に対応機器を置いておくと、寝ている間に充電ができてしまうという優れもの。また、最大で3台同時に充電が可能な背面のUSBポートが便利すぎ。

INFO/画像提供:アンカー・ジャパン

商品詳細はこちら

【スマホ用 VRゴーグル】

SANWA SUPPLY(サンワサプライ)『MED-VRG5』

スマホを挟み込むだけで、すぐさま大迫力のVR&3D映像の世界へ Jeep Jeep なかなか外出はできないけど、映画館のような大迫力の映像を楽しみたい。サンワサプライスマホ用VRゴーグルはそんなあなたの願望を満たしてくれる。このVRゴーグルはスマホを挟み込みゴーグルとして装着するだけでVR&3D映像を楽しめるという驚きの最新ガジェットだ。目幅やピントは調節でき、ヘッドバンドで男性から女性までフィット。さらに、8.6cm×17cmのサイズ(本体重量245g)に折り畳むことができるため、カバンに入れて持ち運ぶこともできる。

INFO/画像提供:サンワサプライ株式会社

商品詳細はこちら

【小型カメラ】

Canon(キヤノン)『iNSPiC REC』

いつでもどこでも気軽に持ち歩けるポップなカラビナカメラ Jeep Jeep 本格的なカメラもいいけれど、もっと手軽に写真を撮りたい人にはこの『iNSPiC REC』がちょうどいい。手の平サイズの小型・軽量サイズ、さらにカバンやベルトにぶら下げるカラビナデザインで携帯性はバッチリ。撮れた写真をあとから楽しむアナログ感も今となってはいいし、うまく撮れたらWi-Fi&Bluetoothで専用アプリに接続してシェア。ポップなデザインは恋人へのプレゼントにも良さそうで、さらに耐衝撃・防水なので子ども用カメラとしてもGOOD!

INFO/画像提供:キヤノンマーケティングジャパン株式会社

次ページ:テレワークにおすすめの電子メモパッドやウォーターアイマスクなど最新ガジェットが続々登場!

続きを読む

Text:ラスカル

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.