C・ロナウドが公式SNSを更新、レッグプレスで筋力強化に励む1ショットを公開

 ユベントスポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが自身の公式インスタグラムを更新し、筋トレ中のモノクロ写真を投稿した。セリエA再開に向けたコンディション調整は順調のようで、レッグプレスで下半身の筋力強化に励んでいるロナウドの1ショットには、「完璧」「ロボットみたいだ」「強そうな足」などの声が上がるなど、反響を呼んでいる。

 新型コロナウイルスによるリーグ中断期間中も、ロナウド定期的に自身の公式SNSを更新。トレーニング中のものやオフショットなどを公開しているなか、今回は筋トレ中の1ショットをアップした。「Monday motivation!(月曜日のモチベーション)」と綴られた投稿には、上半身裸となりレッグプレスで下半身の筋力強化に励んでいるロナウドのモノクロ写真が添えられている。

 鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露している写真に対し、コメント欄には「完璧」「こんな体になりたい」「ロボットみたいだ」「強そうな足」「ロナウドはno.1。メッシno.2」といった絶賛の声が相次いで寄せられている。

 ロナウドと言えば先日、米誌「フォーブス」にて、サッカー史上初めて生涯収入で10億ドル(約1100億円)を稼いだ選手となったことが報じられるなど、リーグ中断中も存在感を発揮している。相変わらずの肉体美でセリエA再開を待つ男は、ピッチ上でも話題を提供してくれそうだ。(Football ZONE web編集部)

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】