原宿発5人組アイドルグループ・神宿が、6月10日にデジタルリリースされた「SISTERS」のミュージックビデオ(MV)を神宿YouTubeチャンネルにて公開した。

【写真を見る】ジャケット写真もおしゃれ

「Erasor」に続くユニットシリーズ第2弾となる「SISITERS」は、羽島みき・羽島めい姉妹によるユニット曲。実の姉妹ならではの息の合ったハーモニーを響かせ、姉妹エピソードも盛り込まれた歌詞も印象的な楽曲だ。

MVは幼少期の写真や愛用しているものに囲まれた、自宅さながらのプライベートな空間で撮影。姉妹の愛犬・ロックとの散歩シーンも収録されており、二人の“ハッピーオーラ”が満載の映像となっている。

■ 羽島みきコメント

このたび、ユニット曲「SISTERS」をリリースしました!そしてMVも解禁されました!!

今回のMVの見どころはたくさんあって、めいからのお手紙や緑色のくまは自分が幼稚園のころから大切にしているもの、二人の幼少期の写真、愛犬のロックとお散歩だったり細かいところにもすごくこだわりました。

そういうところにも注目してMVを見てほしいです!これからもSISTERSをよろしくお願いいたします。

■ 羽島めいコメント

妹の羽島めいです。

今回の姉妹ユニット曲SISTERSは私たち羽島姉妹のアルバムのような楽曲、MVとなってます。

お互いに小さい頃から普段思っている事や今の関係性などをギュッと詰め込んでもらった歌詞になりました。お互いの事をよく知っている姉妹だからこそ歌える楽曲だと思います。

MV撮影も気取ることなくありのままの羽島姉妹を出しまくった内容になってますのでたくさん見て聴いてくださいなっとう。(ザテレビジョン

羽島めい、羽島みき(写真左から)のユニット曲「SISTERS」が配信リリースされた