6月9日辻希美ブログを更新した。

【写真】食事中の2ショットや、水族館での三男の様子も公開

辻は自身のブログにて、「今日は何ヶ月ぶりでしょう?」「幸空しゃんと2人きりでデートしました」と三男とのお出かけを報告し、ベビーカーに乗った三男との2ショットを掲載。続けて、「幸空が赤ちゃん の時に行った?かな?」「多分一歳になってからは初めての 水族館に行ってきました」と外出先が水族館だったことを報告した。

今年に入ってインフルエンザの流行時期や新型コロナウイルスの感染拡大が重なり、外出があまり出来なかったこと、そして三男が一歳半になって様々なことに興味が出てきたタイミングだったこと、そして感染対策も取った上での外出であったことも綴り、「初めて見る生き物達にビックリ!!な 幸空しゃん 笑」とコメントを添え、水槽を前にした三男の写真を複数公開。

そして「大きな水槽、大きなお魚」「沢山のお魚に目がまんまるな幸空しゃん」「言葉を発する事なく 笑う事もなく」「水族館という場所に圧倒されながらも 水族館を楽しんで来ました 笑。」と辻の膝の間に収まった三男の写真を載せ、「もっともっと平和な世界になったら 沢山色んな場所…行こうね」と締めくくっていた。

また、その後の投稿では、「お昼ご飯は …」「焼肉を個室にて…頂きました」とコメント。続けて「めっちゃ久しぶりの外食 めっちゃ久しぶりの焼肉」「幸せでした」と、食事中の三男との2ショットを公開したうえで、「幸空しゃんも大満足でした」と綴っていた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログSNSなどでたびたび伝えており、最近では自宅で家族と楽しむ様子を多く発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより