6月10日藤本美貴がInstagramに写真を公開した。

【写真】マグカップを持った長女との2ショットも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「4人兄妹」「喧嘩もいっぱいしたけど今でも仲良し 大好きな兄妹」「子供達にも大人になっても仲良しでいてほしい」とコメント。

続けて、「#写真に昭和を感じる」というハッシュタグとともに、3人の子供と赤ちゃんを抱く女性の映った写真を公開。コメント欄では、「私は4人兄妹の末っ子なので1番赤ちゃんのが私です!笑」と補足を加えていた。

この写真の公開に、ファンからは「この頃からカワイイ」「いい家族」「昭和っぽさがいい」「いつまでも仲良し 理想だわ」といった写真への声や、「次女ちゃんそっくり」「お子さんに似てますね」「面影あります」などの反響が集まっていた。

そんな藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

先日の投稿では、「父の日のプレゼント用に、 オリジナルの写真入りマグカップが作れるサービスを利用してみました」などとコメント。合わせて、マグカップを持った子どもとの2ショットなどを掲載していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより