俳優の梅沢富美男(うめざわ・とみお)さんが、2020年6月11日放送のワイドショー番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にリモート出演。

女優でモデルの佐々木希さんを妻に持ちながら、複数女性との不倫が発覚したお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんについて言及しています。

梅沢富美男、不倫報道に怒り

同番組で、渡部建さんが複数の女性と不倫していたことについて意見を聞かれた梅沢富美男さんは、「悪いのは渡部」とコメント。

いろんなコメンテーターがいろんなこといってますけど。まず悪いのはね、確かに渡部だよ。

バラいろダンディ ーより引用

続けて、「俺もね、人のことをいえた義理じゃないけど」と前置きし、怒りをにじませています。

俺も人のこといえた義理じゃないけども、もうちょっと女の子を大事にしてあげないと。俺はそれに尽きると思う。

バラいろダンディ ーより引用

いつも通りの『梅沢節』で番組を盛り上げる梅沢富美男さんでしたが、自宅からの中継のため、家族の視線が気になる様子。

そんな中、娘から「カンぺを出された」と明かし、スタジオを笑わせています。

隣にいる娘がイライラしてんだよ。紙に「おめーがいうか?」って書いてあんの。

バラいろダンディ ーより引用

その後も渡部建さんや不倫について質問が飛びますが、最初の勢いはどこへやら…。

梅沢富美男さんはすっかり黙ってしまい、娘が書いたカンペをしきりに気にしている様子でした。

放送を見た人は梅沢富美男さんの意見に賛同。また、「富美男さんでも家族には頭が上がらないんだね」と、面白がるコメントも寄せられています。

・娘さん、強し!梅沢さんの反応が面白かった。

・結局、渡部さんが悪いですよね。奥さんがかわいそう。

・富美男さんにも触れてはいけない過去があったとは…。

番組で梅沢富美男さんは、ドラマで共演した佐々木希さんについても言及。親子の役を演じていたことから、娘のように思っている彼女を心配する一幕もありました。

やはり気がかりなのは、佐々木希さんと子供ではないでしょうか。これ以上、2人が傷つく事態にならないことを祈ります。

梅沢富美男って結局、ナニモノ? TVに出演し続ける理由が驚き


[文・構成/grape編集部]

出典
バラいろダンディ