ロングヒットを続けている名探偵コナン。新作の劇場版「緋色の弾丸」の公開が、新型コロナウィリスの影響により延期が発表されていました。いつ公開されるのかと、首を長くして待っているコナンクラスタの方も多いのではないでしょうか。そしてついに公開日が決定したのです!しかし、来年の4月公開ということで、まだまだ見られるのは先。ネット上に悲しみの声が溢れたのです。

緋色の弾丸、2021年4月公開決定

先日、公開延期をお伝えしておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』につきまして、公開時期が決定いたしましたのでお知らせします。

新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。

引用:名探偵コナン 緋色の弾丸

来年の4月に公開という事が発表され、「映画1年延期は衝撃でした」「コナン映画1年延期とか耐えられん」「赤井さんもともと好きだったからコナン映画1年延期なの知った時膝から崩れ落ちた」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まだまだ見られるのは先という事で残念に思う方も多いと思いますが、なんと青山剛昌先生が直筆メッセージを公開し、ファンが歓喜する事態となったのです。

青山剛昌先生のメッセージに、「長く待てば待つほど、会えたときに…嬉しいじゃない?」「はい!待ちます!」「コナンファンは待つの得意ですから︎!」と、コナンクラスタが歓喜している様子が伺えました。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告【2021年4月公開】

YouTubeで配信されている緋色の弾丸スペシャル動画を絶対に見てはイケないと話題にもなりましたが、見るのか、それとも見ずに我慢するかどうかはあなた次第・・・。



画像が見られない場合はこちら
名探偵コナン、新作の劇場版について発表、衝撃的過ぎて膝から崩れ落ちたと話題に