毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年6月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


6月15日(月)の恋愛運
明るい女子が男子の注目を集める日です。今日は思いきり笑ったりいつもより大きな声で話して、元気の良さをアピールしてください。気になっている男子には、こちらから「いつも夕飯はどうしているの?」「どんなタイプの女子が好き?」と聞いてみると良いでしょう。相手に関心を持っていることを伝えると、恋が急進展するかもしれません。

3位 射手座

双子座男子は運命の人なので注目してみてください。将来結婚する可能性があります。誕生日にはお祝いのメールを必ず送って。美味しいものの話題は恋をさらに盛り上げます。あなたの好きな食べ物の話をしてみると◎。また、相手が気に入っているレストランやカフェの話題もラッキーです。

2位 獅子座

好きな人から嬉しい連絡があるかもしれません。また、SNSを通じて友達付き合いをしていた男子との関係が、恋愛に変化する可能性があります。双子座水瓶座男子は相性の良い相手です。同じ趣味の男子とは話が盛り上がり、2人の距離が急激に縮まります。

1位 牡羊座

モテモテ間違いなしのラッキーデーです。オーバーアクションは幸運を呼びます。職場でちょっと面白いことをしている人がいたら、声を出して笑って場を盛り上げて。片思い中の人にはラブメールを送ると◎。あなたの熱い思いが相手に伝わり、強く結ばれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press