現在、モータースポーツ番組『SUPER GT+』や、ラジオ岡副麻希ほくほくたいむ』に出演しているフリーアナウンサー岡副麻希(おかぞえ・まき)アナ。6月6日には公式YouTubeチャンネル「まきまきチャンネル」を開設し、自身で編集したという、効果音テロップを施した本格的な動画でも注目を集めています!また、自粛期間中、リモート出演しているときの「おうちコーデ」も可愛い!と話題になっている岡副アナ。今回は、そんな岡副アナのおうちコーデをチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


インスタライブはさらっと着られる柄ワンピース
「先日のインスタライブのときにも着用していたお洋服さん」という投稿では、グリーンワンピースに身を包んだおうちコーデを披露。

くすみグリーンイエローの模様が入ったワンピースを着用したこの日の岡副アナ。「さらりと着られてお気に入りです 最近してないふわっとしたくなるはっぴーワンピですねえ」とも綴っており、着心地よく着られるワンピースはおうちコーデにもぴったりですよね。カシュクールデザインで、リラクシー ながら女性らしさも抜群!

この投稿には、「まきちゃん、ワンピース似合ってる~」「お似合いです!」「可愛いワンピースですね」「涼しげで良いです」と、ワンピースを着こなす岡副アナに可愛い!の声が殺到していました。

オーバーサイズの白シャツで爽やかに!
「初めて自宅からのリモート収録でした」という投稿では、白シャツ姿でリモート収録をしている岡副アナのオフショットアップ

定番の白シャツを、オーバーサイズでゆるっと今っぽく着こなしている岡副アナ。「衣装はめずらしくシャツ」と綴っているように、いつも明るいカラーワンピースの衣装が多い岡副アナの白シャツ姿は新鮮でまた可愛いですね!

この投稿には、「まきちゃんがシャツ着てるの珍しい」「衣装もお似合いです!」「可愛い!自宅からお疲れさまです〜」「オーバーサイズ 何着ても大好き!」と、岡副アナの新鮮なシャツコーデも大好評でした!

■SABON×GUのコラボパジャマが可愛すぎ!
「夏感120ぱーせんとなSABONとGUのコラボアイテム 肌触りも大好きなパジャマさま」という投稿では、ミントカラー爽やかパジャマに身を包んだ岡副アナのオフショットアップ

人気のボディケアブランド「SABON」と、「GU」のコラボアイテムだというこのパジャマ。生地にはミント成分が練りこまれているそうで、ひんやりとした着心地の良さが夏のおうちコーデに大活躍しそう!岡副アナの小麦色の肌にも、ミントカラーがよくお似合いですね。

この投稿には、「涼しげな色合いが素敵!」「素敵なパジャマだー!」「パジャマ姿もまたいいね」「その色すごい似合ってます」と、ファンから絶賛の声が多数届いていました!

飾らないキャラクターも人気の岡副アナ。これからの活躍から目が離せない!
記念すべきYouTube初投稿動画では、「唯一、身体が柔らかいことが人よりも誇れるなぁというのがあって」「YouTubeストレッチとかエクササイズをみなさんと一緒にして、皆が心と身体もハッピーになれればなと思っています」と、YouTubeをはじめた理由と意気込みを語た岡副アナ。その抜群のスタイルと、親しみやすいキャラクターで人気を集めている岡副アナのYouTubeはどんな内容になるのか、今後の配信が楽しみですよね!これからも、岡副アナのインスタYouTubeから目が離せません。
(andGIRL

岡副麻希インスタグラムより