アンジャッシュ渡部建さんの衝撃的な不倫報道が流れ、ネット上では渡部建さんの好感度がだだ下がりする事態となっています。爽やかグルメ王というイメージからはほど遠いゲス報道となり、奥さんである佐々木希さんを心配する声も寄せられていました。そんな中、かつてアパ不倫で世間を騒がせた俳優の袴田吉彦さんの好感度が爆上がりする事態になっているのです。

多目的トイレ不倫報道の渡部建

複数の女性と不倫関係にあり、六本木ヒルズの多目的トイレでコトをしていたと報道された渡部建さん。この報道により活動自粛となりましたが連日テレビではこの問題について報道されており、関心の高さが伺えます。

奥さんである佐々木希さん、そして相方の児嶋一哉さんに心配の声もあがっていますが、この不倫報道の裏で何故かアパ不倫で話題となった袴田吉彦さんの好感度が上がっているとネットで話題になっているのです。

袴田吉彦の好感度が爆上がり!

アンジャッシュの渡部建さんが多目的トイレで不倫をしていた事に比べると、アパホテルで不倫をしていた袴田吉彦さんについて「アパ不倫のなんと誠実なことか」「袴田吉彦の株が爆上げです。」「毎回アパホテルに行ってた袴田吉彦が紳士に思える」と、ネット上にコメントが寄せられているのです。

そして袴田吉彦さん以外にももう一人、あの不倫が蒸し返されてしまった人もいるのです。

カー不倫の原田龍二

ホテルを使わず自家用車で不倫をしていたと報道された原田龍二さんでしたが、「4WD不倫の原田龍二が立派に見える」「原田龍二の不倫騒動許せる」「原田龍二の方が、よっぽどジェントルマンです。」と、当時はかなり炎上しましたが何故か好感度が上がる事態となっているのです。

今回のアンジャッシュの渡部建さんの不倫報道によって、思わぬ形で過去の不倫騒動が蒸し返されてしまった袴田吉彦さんと原田龍二さん。

もしかしたら年末のガキ使では、不倫オールスターズのメンバーに渡部建さんが入ってくるかもしれないと楽しみにしているガキ使ファンの声も聞かれました。

袴田吉彦プロフィール

サイズ: T180cm /S 27.5cm
生年月日: 1973年 07月 16日
出身地:静岡県
血液型:A型
特技: 陸上,フットサル

source:プラチナムプロダクション



画像が見られない場合はこちら
渡部建不倫報道の裏で、なぜか袴田吉彦(46)の好感度が爆上がりする事態に