牡羊座】は、楽しい夏のレジャープランが進展。

予定を立ててください。南の方角はラッキーです。久しぶりにテーマパークなど、刺激的なアトランションがあるところを予約すると吉。夏らしい浴衣の準備はラッキー。ネットで良いものが見つかりそうです。夫や子どもの浴衣も揃えると良いでしょう。

ラッキーカラー:ホワイト

牡牛座】は、偏頭痛めまい、腰痛などに気をつけて。

体調が不安定になっているので、持病があれば無理しないでくださいね。長時間同じ動作していたり、スマホやテレビで目を酷使したりして、不調が始まることもあります。ネックマッサージャーで首回りのお手入れをしっかりとおこなってください。

ラッキーカラー:ピンク

双子座】は、優しい色が幸運。

ラベンダーピンク、サーモンピンク、ローズピンクなど、優しい色のアイテムはあなたを幸せな気持ちにしてくれます。デイリーウエアや部屋に飾る花にピンクを取り入れるのはよいことですし、リップやネイルもピンクを選んでくださいね。

ラッキーカラー:ピンク

【蟹座】は、顔にポイントのある日。

鏡を見る時間は大切にしてください。自分の長所・短所を知るのはよいことです。メイクでカバーする術も身につけたいものです。眉の形に手を加えるだけで、印象は随分と変わってくるので試してみてくださいね。

ラッキーカラー:オレンジ

獅子座】は、ハッピーデー。

ワーキングママは仕事で嬉しいことがあるかもしれません。やったことをみんなに認めてもらえる、抜擢されることもありそうですね。転職を希望していたら良いところから声がかかることもあるでしょう。夫婦関係も進展。夫が積極的に家事をするようになるかもしれません。

ラッキーカラー:ライトブルー

乙女座】は、皮脂ケアや毛穴ケアをしっかりとおこなって。

テカリや大人ニキビが気になっていたら、夏本番になる前にしっかりと治療しておいてください。自分の肌にあったクレンジング洗顔やローションを使うのは大切なことです。いろいろと試してみてくださいね。

ラッキーカラー:ベージュ

天秤座】は、温活に良い日。

むくみ、下半身太り、冷え性などが気になっていたら、特に熱心に温活をしたいものですね。二人目が欲しいのになかなか妊娠しない人も、今日はボディを温めることに関心をもってください。筋トレして体を燃やすことを考えてください。

ラッキーカラー:シルバー

【蠍座】は、仕事で情熱的になれそう。

あなたの頑張りで良い仕事をこなすことができるはずです。上司に一目置いてもらえるでしょう。就活していたら北・南の方角に目を向けて。その方角に本社や店舗があるところはラッキーです。

ラッキーカラー:ネイビー

射手座】は、ラッキーデー。ツイてる日。

あなたの思い通りの行動をとってください。楽しい一日が約束されています。好きなところに出かけていくこともできます。子どもの成長も素晴らしく、一人でやれることが増えていきそう。子どもに愛情を注げば、倍になって返ってきます。

ラッキーカラー:ホワイト

山羊座】は、身なりを整えて。

エアリーな髪型、透明感あるメイク、シンプルなファッションで、すっきり爽やかレディになっていたいものです。職場でもウケが良いはずです。夫があなたのことをもっと好きなってくれます。ペディキュアは一カ所だけ真っ赤にすると幸運です。

ラッキーカラー:レッド

水瓶座】は、はっきりした言葉使いで信頼関係アップ。

どっちにするのかはっきりしないような言葉は発しないことです。何事も白黒つけたいものですね。「これがいい」「こちらにしてください」とはっきり言うと良いでしょう。子どもにもきちんと自分の気持ちを伝える癖をつけさせたいものです。

ラッキーカラー:ピンク

【魚座】は、お金について考えて。

どうしたらお小遣いが稼げるか、生活費がうまく回るようになるかを考えるのは大切なことです。金融関係に勤めている友だちや財テクに詳して友だちの話を参考にするのもよいでしょう。あなたの家計簿を実際に専門家に見せて相談するのも大切です。

ラッキーカラー:カーキ
(mamagirl
掲載:M-ON! Press