株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2020年5月末現在、2,498店舗展開しております。
このたび「ほっともっと」では、店頭での電子マネー決済において、ご利用いただける電子マネーブランドを拡充し、6月15日(月)より全店で使えるようになりました。ほっともっとアプリやブラウザからのネット注文と併用することで、商品の受け取りや店頭での支払いがスムーズになり、店舗滞在時間の短縮を図ることができます。

楽天Edy、QUICPay、iD、交通系の13ブランドに対応
「ほっともっと」の店舗でご利用いただける電子マネーは、楽天Edy、QUICPay、iDと、交通系のKitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんに加え、ほっともっとの電子マネーの合計13ブランドです。電子マネーはお会計の際、読み取り機にかざすだけで決済できるので、小銭不要でサッと支払いが終わります。あらかじめネット注文で商品の受け取り予約をしていただくことで、電子マネー決済と合わせて、店舗滞在時間を短縮でき、スムーズにお持ち帰りいただけます。

各種電子マネーもMy Hotto Mottoでお得なポイント
商品の購入で「ほっともっと」全店共通の、お得なポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」は、各種電子マネーでのお支払いにも、ご購入金額に応じたポイントを付与。ゴールドランクでは、ご購入金額100円(税込)で最大4ポイントが貯まるので、各種電子マネーのポイントとともにダブルでお得に。便利でお得な「ほっともっと」の各種電子マネー決済をぜひご活用ください。

URL: https://www.hottomotto.com

配信元企業:株式会社プレナス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ