新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年2月28日から、各DASH場外での勝馬投票券の発売・払戻を休止していたが、感染症拡大予防対策を行ったうえで、6月24日(水)から発売・払戻が再開することになった。
 
 なお、園田競馬場における競馬開催は引き続き無観客で、姫路競馬場、神戸場外、難波場外での場外発売は行われない。再開については改めて発表を行う予定。
 
※発売は一部の地方競馬となります。詳しくは、各DASH場外のホームページ等でご確認ください。
 
※J-PLACE場外でのJRA勝馬投票券の発売はありませんが、払戻は行います。発売再開についてはJRAホームページ等でご確認ください。

【関東オークス】武豊「乾いた深いダートが…」レース後ジョッキーコメント

DASH場外ご来場時の注意事項】
〇来場前に必ず検温を行い、37.0度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。
来場前の検温で発熱がない場合でも、下記の症状がある方は来場をお控え下さい。
1 風邪 ②せき ③倦怠感 ④関節の痛み ⑤味覚障害 ⑥嗅覚障害
〇来場時は必ずマスクを着用して下さい。マスクの無い方のご入場はお断りします
〇入場口に設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。
〇できる限り長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券等決めてからお越し頂く等のご協力をお願います。
〇滞留人数が多くなる場合には入場制限や発売時間の変更、当日の発売を中止する
場合があります。
〇来場時や館内で係員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。
従っていただけない場合は、ご退場いただく場合があります。
〇一部、送迎バス運行の休止や館内設備やサービス等の制限があります。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
その他、各場外発売所での案内・場内掲示に従い、感染症拡大防止の取り組みに
ご協力をお願いします。
 
再度緊急事態宣言が発令された場合などは、改めて対応を発表させて頂きます。
 
勝馬投票券の払戻有効期限】
令和元年12月29日~令和2年2月27日に発売された園田・姫路競馬及び他の地方競馬勝馬投票券の払戻有効期限は、全ての競馬場等での発売業務の再開から60日後となります(詳細日程につきましては、改めてお知らせいたします)。

兵庫県競馬組合発表による