日本マクドナルドは、2020年6月24日から世界のマクドナルドで人気のビーフバーガー3種を期間限定販売します。

カナダの「マイティビーフオリジナル」、イギリスの「スモーキーバーベキュー」、そして日本からは「かるびマック」の登場です。

福澤朗さんが美味しさ紹介

「マイティビーフオリジナルは、カナダマクドナルドで過去販売された「マイティアンガスオリジナル」をもとに開発されました。

味の決め手は、塩味とスモーク風味が特長のベーコンビッツ。ジューシーさが自慢の厚みのある「100%ビーフパティ」やスモーキーな香りとガーリックの風味を効かせたブラックペッパーが特長のソースとともにクセになる味わいです。8月上旬までの販売予定。

スモーキーバーベキューは、イギリスマクドナルドで過去販売された「バーベキュースモークハウス」をもとに開発。

ジューシーさが自慢の厚みのある「100%ビーフパティ」、スモーキーベーコンと野菜、チェダーチーズを特製BBQソースケチャップがまとめています。スモーキーさがたまらない味わいです。7月中旬までの販売予定。

「かるびマックは、日本マクドナルドで何度も登場したおなじみの商品です。

ピリ辛のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」(ビーフ)と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」を、 香ばしいゴマつきバンズでサンドしています。ダブルジューシーなお肉の美味しさが楽しめます。8月上旬までの販売予定。

店頭の単品価格は、「マイティビーフオリジナル」と「スモーキーバーベキュー」が490円。「かるびマック」が420円です。(一部店舗では価格が異なります)

なお、23日からは新TV-CMも放映がスタートします。福澤朗さんが3つのビーフバーガーの美味しさをあのポーズで伝えていますよ。