ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

モンスター ウルトラパラダイス

エナジードリンクをこよなく愛する私が、一時期ハマっていたドリンク『モンスター』に新フレーバーが登場した。
新フレーバーは『モンスター ウルトラパラダイス』という名前で緑のパッケージ。

『モンスター ウルトラパラダイス』は、米国で人気沸騰中のウルトラシリーズのフレーバーで、日本でのシリーズ第2 弾として登場。 0カロリー、0シュガースッキリとした、夏場にもぴったりな飲みやすく爽快な味わいとなっている。

エナジードリンクが好きだと公言している編集部に対してモンスタ-から発売に先だって新フレーバーの『モンスター ウルトラパラダイス』が送られてきたので早速飲んでみた。たしかに爽やかな味となっている。これは女性も飲みやすいのではないだろうか。

エナジードリンクは1日一本と決めているがこれなら何本でもイケてしまいそうだ。

■商品概要
モンスターウルトラパラダイス缶355ml
楽園はどこだ?
あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。
Monster Ultra Paradiseは、正に爽快で心地よい南国のフレーバー。リラックスして楽しんでくれ。
これがMonsterが見つけた楽園だ。

名称:モンスターウルトラパラダイス
発売日:2020年6月30日(火曜日)
商品特徴:0カロリー、 0シュガー
     ・独自のエナジーブレンド
     ・カフェイン40mg/100ml 配合
価格:190円(税別)
容量:缶355ml

関連:レッドブルが黄金になって登場! 6月16日より数量限定で販売開始

モンスター ウルトラパラダイス

モンスター ウルトラパラダイス