このたび、株式会社NOVASTO(所在地:大阪府吹田市、代表取締役:佐藤秀平) が提供する次世代クラウド型リユース専門POSシステムReCOREが、ビデオ査定システムの提供を開始いたしました。
【なぜ提供を開始するか】

事態は収束に向かってはおりますが、まだまだコロナウイルス感染拡大による影響は大きくあります。
この度の外出自粛や店舗の休業要請により、リサイクルショップのあり方も変化を与儀なくされています。

そんな中、大きなニーズとして浮き彫りになったのが「非対面での商品査定及び買取」です。
お客様は店舗に行く必要がなくリスクなく商品を売ることができ、
また、買取を行う側にとっては実店舗を開店していなくとも、買取を行うことができ、両者にとってメリットがあります。

それを実現する一つの手段として、この度ビデオ査定システムのご提供を開始することとなりました。


いつでもどこでも簡単に

お客様のお名前などをご登録いただき、カレンダーからご予約をお取りいただくだけで、簡単にビデオ査定を開始することができます。
また、PCだけでなくスマホでも対応が可能となっておりますので、場所を選ばずお客様のご都合の良い時間帯に査定を行うことができます。




また、商材やサービス毎にメニューを分けることも出来ますのでスムーズに予約ができ、店舗側も管理が楽に行なえます。



安心の査定

お客様にとって思い入れのある商品などの場合、「直接バイヤーさんに相談しながら査定していただきたい」というご希望も、ビデオ査定システムなら実現可能です。
実際に顔を見ながらの査定となりますので、お客様に安心して商品をお売りいただくことができ、
高額品の接客販売や、お客さんとのコミュニケーション向上にも役立ちます。
また、録画録音も可能ですので、通話終了後に内容を確認しながら、最終的なお見積りの作成もいただけます。



これからの時代のリサイクルショップの運営に必須となる機能となります。

時代にあった施策で売上げアップに繋げてください!





~株式会社NOVASTO 概要 ~
会社名:株式会社NOVASTO
代表者名:佐藤 秀平
設立:2016年10月
所在地:大阪府吹田市豊津町15−11 2F
URL:https://novasto.co.jp/
事業内容:次世代クラウド型リユース専門POSシステム「ReCORE」の開発、リユース業界のコンサルティング





本記事に関するお問い合わせはこらち

株式会社NOVASTO

メール:info@novasto.co.jp
電話:06-6155-8310

配信元企業:株式会社NOVASTO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ