アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ



今日のカードは「メレ」です。
メレとは、チャント(詠唱)・歌・詩を意味します。
メレは神への祈りや伝説の継承などのために大切に謡われていました。

このカードのメッセージは「自分を表現していこう」。
時代は急に目まぐるしく動き出している。変化についていけず、この先を憂いてもはじまらない。

これからすることはただ1つ。
自分を表現していこう。

人生でどん詰まりなことがあるとしたら、それはあなたがあなたを表現していないだけ。
言葉を変えて言うと、自分や気持ちを「隠している」ということ。

言葉だけでは人は動かないけど、愛あるエネルギーで人は動く。
言葉に愛を載せて大切に自分を表現していこう。

ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年6月20日のハワイアンカード占い