■「今回のライブでは、この長い期間で溜めに溜めた想いを全部解放させて、観てくれるSWAGに画面越しでもこのパワーを届けたいと思います!」(ONE N’ ONLY・HAYATO

【動画】ONE N' ONLY「Shut Up! BREAKER」のミュージックビデオ

ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)が7月26日に自身初のオンラインライブONE N’ ONLY “Shut Up! BREAKER” Special Live』を開催することを発表した。
ONE N’ ONLYは、新型コロナウイルスの影響で春の全国ツアーが開催中止に。今回の公演が、SWAG(ファンの呼称)待望の2020年最初のライブとなる。

なお、チケットの詳細は後日発表される。

ONE N’ ONLYは、スターダストプロモーション所属の若手男性アーティスト集団・EBiDAN (恵比寿学園男子部)のユニット、EBiSSHとさとり少年団(SBC)の2グループが融合した、6人組ダンスボーカルグループ

YouTube上に公開された6曲のミュージックビデオは世界各国からアクセスが殺到し、合計再生回数は1,294万回を突破(6月20日現在)。

2018年11月1stシングル「I’M SWAG」をリリースオリコンウィークリーランキング6位を獲得。2019年5月発売の2ndシングル「Dark Knight」でオリコンウィークリーランキング1位、Billboard JAPAN HOT100 1位の2冠を達成。さらに同年10月16日リリースした3rdシングルCategory / My Love」も2作連続となるオリコンウィークリー1位に輝いた。

そして2020年4月15日、満を持して1stアルバム『ON’O』をリリース5月11日オリコンデイリー1位を獲得した。

本作のリード曲「Shut Up! BREAKER」は今まさに社会問題となっている“SNSによる魔女狩り誹謗中傷”を批判するメッセージが込められた楽曲。メンバー自身がSNS上での誹謗中傷を受けていたこともあり、楽曲を通してこの社会問題について訴えたいと2、3年前からメンバーと音楽プロデューサーJUNEとで話をして完成した。世界中の人々を繋ぐSNSがこれ以上凶器にならないよう、世界から“SNSによる誹謗中傷”がなくなることを願いながら歌っている。

HAYATO コメント
まずは、ずっとやりたくてやりたくてたまらなかったライブをできることがうれしいです。
今年に入ってからツアーイベント、たくさんのライブが中止になってしまいました。
どうしようもないことだけど楽しみにしてたぶん、とても悔しかったです。
なので今回のライブでは、この長い期間で溜めに溜めた想いを全部解放させて、観てくれるSWAGに画面越しでもこのパワーを届けたいと思います!
配信ライブなのでどこにいても観ることができます!
いつも応援してくれてるSWAGのみんなはもちろんだけど、ONE N’ ONLYのことをちょっとでも気になってるんだよな~んなんて方にもぜひ観ていただきたいです!
2020年ライブ
いつもとはひと味違ったライブをお楽しみください^_^
一緒にブチあがりましょう!



ライブ情報
ONE N’ ONLY “Shut Up! BREAKER” Special Live
07/26(日)17:00

リリース情報
2020.04.15 ON SALE
ALBUM『ON’O』

ONE N’ ONLY OFFICIL WEBSITE
http://one-n-only.jp
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press