グラビアを中心に活躍中、“グラドル摩天楼”とも称され人気の緒方咲が、2月20日に8枚目となるDVD「恋の花が咲く」(ギルド)を発売。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となっていたリリースイベントを改めて開催した。

【写真を見る】摩天楼とも称されるスタイルを見せつける緒方咲

イベント前には、アルコール消毒・マスク着用・3密回避など対策を十分取った上で囲み取材が行われた。

緒方にとって8枚目となる本作は、初めて訪れたというサイパンで撮影が行われた。

「CAさんの役なんですけど、義理の弟ができたんですよ、親が再婚して。弟ができて、一緒に生活していく中で、私はお姉さんなので、弟にセクシーなこととかドキドキするようなことを、ちょっとずつ教えちゃう…誘惑しちゃうストーリーです」と、全体的な展開を紹介した。

水の中でも撮影

印象的なシーンには、ひときわ目を引くジャケット写真の場面を挙げた。

「迫力のあるパッケージ(笑)。変形し過ぎちゃって…一応スクール水着なんですけど(笑)。一緒に弟とプールに入るんですけど、弟に泳ぎ方を教えたり、そこからだんだんとね…(笑)。

実際に泳ぎました(笑)。結構、水の中でも撮影したりもしたので、頑張って泳ぎました」と、堂々アピールした。

■ 弟がいたら?

実際に弟はいないという緒方だが、「もし弟がいたら?」との問いに緒方は「弟がいたら、からかっちゃうかもしれないですね(笑)。『お姉ちゃんの水着どう?』とか言っちゃいそう(笑)、ちょっと遊んじゃいそうですね…いたずら半分で」と取材陣を笑わせた。

今回は、そんな“義理の弟くん”との物語。記者からは「恋愛対象は、年上年下?」との質問も寄せられた。

緒方は「あまり年齢とかはそんなに関係ないですね。年下でも大人っぽい方もいますし、年上でもちょっとやんちゃな方もいるんでね。そこは関係ないかなと思います」と、きっぱり言い切っていた。(ザテレビジョン

緒方咲がDVDリリースイベントに登壇