アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ



今日のカードは「ペレ」です。
ハワイキラウエア火山に住むといわれている火の女神ペレ。
キラウエアとは 大きな広がり という意味のハワイ語です。

このカードのメッセージは「自分ファーストの先」。
長い人生の道のりを考えたら、今、自分の人生をかけて、幸せとは何か、心の奥深くからわきあがる炎(本音)を見つめ、自分と向き合ってみるのも悪くない。

自分を大切にしてみる。
自分を最優先にしてみる。
最高のあなたでいる。

そのことが世界に貢献することになるとしたら、あなたはどんなあなただろう?
今よりももっと深く呼吸をして、リラックスしているのではないかな?

だったら今すぐリラックスして、目を開いて、広い世界をみよう。

こぼればなし



地球規模での混乱が、徐々に、そしてゆっくりゆっくりと落ち着きを取り戻しつつあるこの頃。

安心して手放しで過ごせる日はもう少し先になりそうではありますが、あなたとあなたの大切な人達が安全で無事であるように、思いやりと知性を持ち、協力しあって、これからも過ごしていきたいですね。

それには、古代から脈々と引き継がれるハワイの叡智がきっと役にたつでしょう。
昨日は1年に2回しかない一粒万倍日と天赦日が重なる日でした。

今日は夏至と日食が重なるミラクルな1日。
引き続き素敵な毎日になりそうですね。

今週もありがとうございました。
Mahalo!

ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年6月21日のハワイアンカード占い