女優の新垣結衣が出演している最新CMが“キュートすぎる!”と評判だ。ただかわいいだけでなく、艶っぽさも感じるというからたまらない。

 注目されているのは、ニンテンドースイッチフィットネスソフト「リングフィットアドベンチャー」のCM。6月12日から「モグラたたき篇」「おうちで冒険篇」「対決篇」の3本のムービーが公開され、どれもガッキーが同ソフトをプレイする様子が収められている。

 3本の中でも特に人気なのが「対決篇」だ。

汗だくになって運動するガッキーが、何とも艶っぽいんです。ここで彼女が挑戦している運動はかなりきついようで、苦悶に顔をゆがませながら、よがり声まで上げてくれている。たっぷり汗をかいての風呂上りのシーンもあり、何やら色々と妄想してしまいますね」(芸能ライター)

モグラたたき篇」では、干物女に扮したガッキーの奮闘ぶりが見られる。眼鏡をかけて髪の毛はボサボサ、部屋着風の大きめTシャツにジャージ姿でゲームに興じている。

「あえて運動が苦手なイケていない女の子風にしたのだと思いますが、それがまたいい。見逃せないのは、美しいワキが覗くシーン。Tシャツの袖口から真っ白でツルツルしたワキが拝め、貴重な動画となっています」(前出・芸能ライター)

 最新CM動画が公開された前日、6月11日は、ガッキーの32回目の誕生日。アラサーとは思えないルックスに驚きの声も上がっている。

アサ芸プラス