この度、コロナウィルスの影響により中断しておりましたボランティアイベントを、本年6月より順次再開させていただくことをご報告致します。
年間、59組184名のボランティア各位が、本格的な演奏、歌、踊り、手品などのイベントをご提供いただき、入居者様より多大なるご愛顧をいただいておりましたメインイベントの再開です。
コロナウイルスからの安全に配慮した、新しい体制での少人数のボランティアによる再開を順次始めることに致しました。
その他、出張コンビニ、買い物ツアー、季節の行事も、引き続きご提供させていただきます。



(有)真全が運営いたしますサービス付き高齢者住宅“和楽久シニアレジデンス長津田”は、高齢者向け住宅の自由さと介護力を兼ね備えた介護施設です。
第一回「リビング・オブ・ザ・イヤー2014」優秀賞を受賞しております。
併設されております小規模多機能型居宅介護(訪問、通い、宿泊に対応)“シニアサロンデュランタ”は、「かながわベスト介護セレクト20」を2回受賞しており、両施設とも優良施設に認定されており、静かで穏やかな施設です。
両施設で実施しております認知症介護のバリデーションにより、認知症が進行しにくく穏やかな日々をお過ごし頂く介護をご提供します。
また、介護度の高いご老人が終の棲家として看取り迄対応できる介護施設です。

お問い合わせは、(有)真全 事務局 並木万知子 045-981-0707までお願い致します。

配信元企業:有限会社真全

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ