6月25日(木)放送のトークバラエティー「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(毎週木曜夜1:59‐2:29、日本テレビ※中京テレビは毎週月曜夜0:59‐1:29放送)では、以前番組に出演し、「小汚いマジシャン」と異名が付いた男性と、「国家資格に合格できるように応援してほしい」という男性が登場する。

【写真を見る】オードリーが「小汚いマジシャン」と異名を付けた男性のひげに顔を埋める

■ 磯貝アナに、家まで来て応援してほしい!?

以前、もじゃもじゃのひげと口元を使ったマジックを披露し、「小汚いマジシャン」との異名がついたマジシャンの男性が、最近結婚し、妻と共に再登場。「小汚い」という汚名を返上するために番組に出演した妻から、「彼のひげは全然汚くないので、頬ずりしてみて!」と、オードリーがお願いを受ける。

一方、「国家資格に合格できるように応援してほしい」という男性は、厚かましくも「磯貝初奈アナウンサーに、家まで来て応援してほしい」という。

そこで、番組が用意したのは「応援のプロフェッショナル三銃士」として、アイドルオタクの石黒さんと、石川さんの“Wストーンズ”と、キックボクシング世界チャンピオンの大石さん。さらに、磯貝アナを含めて誰に応援してもらえるのか、ルーレットで決めることに。(ザテレビジョン

6月25日(木)放送の「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」より