AAAの宇野実彩子が、6月23日発売の月刊ファッション誌「JJ」8月号(光文社)の表紙に初登場。

【写真を見る】池田美優がいつものギャルメークとは違った表情を披露

また、同誌初登場となる池田美優が、ビューティ特集でいつものギャルメークとは違った表情を披露している。

■ 変わらない美しさの秘訣とは

2005年からAAAのメンバーとして活動している宇野は、インタビューで変わらない美しさの秘訣を告白。

「コスメはこまめに更新すること」「とにかく肌の水分量を上げる」「ハイライトグロスにはこだわりあり」など、“美の名言”が続々と飛び出している。

また、同誌初登場の池田は「プライベートはほぼパンツスタイル」「メークは特に冒険できないタイプ」など、意外な一面を持つ彼女が、いつものギャルメークとは一味違う、大人っぽい表情を見せている。

■ JJモデルのルーティン紹介

ほか、藤井夏恋、ギャビー、土生瑞穂(欅坂46)、樋口日奈(乃木坂46)、高本彩花(日向坂46)など、総勢11人のJJモデルが、ステイホーム期間にやっているモーニング&ナイトルーティンを紹介。

気になるコスメやエクササイズ、そして毎日の食事まで一挙公開している。(ザテレビジョン

AAA・宇野実彩子が「JJ」で表紙に初登場