モデルや女優として活躍している土屋アンナさん(36)は、2017年に一般男性と再婚し同年と翌年の2018年女の子2人を出産しました。前夫との間に男の子2人もいるので4人のママだというから驚き!
4人のママをしながらこの美しさをキープする秘訣は何なのか、とても興味深いですよね。私生活を探るべく、アンナさんインスタグラムチェックしてみましょう。
美しいバレエ美脚姿が話題に

この投稿をInstagramで見る

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午前3時37分PDT



毎日子どものお昼寝時間中にお家バレエを頑張ってるとインスタグラムを更新。アップした写真がとっても美しいバレエの姿でうっとりしちゃいました。

すらりと綺麗に伸びた美脚でポージングする後ろ姿の写真、そして右足甲あたりを持って真上にピーンと伸ばした写真が、もう美しくて美しくて...。日々の努力の賜物だと思います。後ろ姿の背中も引き締まっていてとにかく美しいんです!

フォロワーからのコメントを覗くと、「いつからバレエやってらっしゃるんですか?」「足長っ!」「か、かっこいーー」「美ボディー」「キレイな立ち姿」と、称賛のコメントがとても多く、お子さんもいながらカッコよすぎるママと羨望の眼差しが向けられていました。

見事な開脚にうっとり

この投稿をInstagramで見る

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 - 2020年 4月月27日午前1時57分PDT



「毎日やれば絶対柔らかくなる。継続は力なり」と、インスタグラムで喝を入れるアンナさん
毎日欠かさずやってるというストレッチのひとつ、開脚ポーズを公開しました。開脚をこんなに穏やかに顔を歪ませることもなくキープできるという事実こそが、継続は力なり、を実証していますよね。

フォロワーからは、「ホントに柔らかい!」「素敵 バレエをパワフルにやってる動画観たいです」「継続は力なり、心に響きます」「私も柔らかくなりたい!」と、アンナさんの体の柔らかさが一目で分かる写真に注目が集まっていました。

インスタライブではアンナさん直伝のストレッチ講座も人気を集めており、「ストレッチ楽しかった」「めっちゃ気持ちよかった!スッキリ」「教え方がめちゃくちゃ分かりやすくてモチベーション上げさせてくれてやる気出るしで最高でした」と、たくさんの反響を呼んでいました。

おうち時間が増えたこの時期をうまくプラスに変えて、気分転換のストレッチはいかがでしょうか。目指せ、美ボディ!意識高いアンナさんインスタグラムをモチベーションに上げていきませんか?
(mamagirl

掲載:M-ON! Press