シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、小さな子どものお着替えをサポートする、まえうしろ目印スタンプ「お着替えできるポン」を2020 年6 月29 日(月)より発売します。
※社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。
 「お着替えできるポン」は、小さな子どもが正しい向きでお着替えできるようにする衣服に捺すスタンプです。肌着やソックスなどの衣服にどうぶつのイラストを目印としてスタンプすることで、まえうしろを迷わずに楽しくお着替えができるようサポートします。「下着などのまえうしろを間違えて着てしまい、余計に時間がかかってしまう」「朝の忙しい時間、ひとりでお着替えをしてほしい」という忙しいパパやママの子育てをサポートします。インキ色は「ブルー」と「ピンク」の2 色。印面のデザインは可愛らしい「イヌ」「パンダ」「ネコ」「クマ」の4 種類で、お好みに合わせて選ぶことができます。

 これまで、手洗いを楽しく練習する「手洗い練習スタンプ おててポン」や、お名前書きを素早く簡単にする「おなまえスタンプ」など、子育てをサポートするグッズを発売し、ご好評をいただいております。これからも楽しく便利な子育て応援スタンプのシリーズで、忙しい子育てを応援していきます。

●使用イメージ


●商品特長
・「正しい向き」でひとりで着替えることをサポート
衣服の内側にスタンプを捺し、「どうぶつと目が合ったら正しい向き」と分かりやすく覚えることで、楽しくひとりでお着替えをすることができます。印面デザインは、「イヌ」「パンダ」「ネコ」「クマ」の4種類です。

<なつ印見本>
印面サイズ    : 16mm丸
印面(インキ色): イヌ(ブルー)、パンダ(ブルー)、ネコ(ピンク)、クマ(ピンク)
●お着替えできるポン セット内容

ホルダー、キャップ、スタンプ台、補充インキ(5ml)


●お着替えできるポン インキセット
スタンプ台、補充インキ(5ml)

●標準小売価格

<商品に関する消費者の方のお問い合わせ先>
シヤチハタお客様相談室
TEL:052-523-6935

配信元企業:シヤチハタ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ