新型コロナウイルスの影響で、毎日の感染者数に一喜一憂している都内でありますが、ここにきて少し心配な発言が小池都知事からされております。本日の感染者数は「かなりの数」ということとなっており、一体何人の感染者数が出てくるのかと、恐れられております。ネットでは3桁行くのではないかと心配の声も

かなりの数、3桁行くのか?

ABEMATIMESの報道によりますと本日の都内の感染者数はかなりの数になるということです。これは小池都知事が現在予告しており、なんらかのインパクトのある数字が出てくるものと思われます。一体どれほどまでになるのかはわかりませんが、ネットでは3桁行くのではないかと心配の声も。

規制が解除され、いよいよ本格的に復旧したい経済状況ではありますが、万が一ここで東京アラートが再発し、更に緊急事態宣言となれば、経済どころか日本そのものが危なくなる恐れもあります。

ネットでは、心配する声が多数寄せられとります。

このような数が想定される要因としては、職場内クラスター問題がこのところ増加している模様だ。テレワークなど、職場に通わず仕事ができる業種は良いが、どうしても現場作業になる仕事も多い。

一体この状況はいつになったらおさまるのか、そもそもウィズコロナという状況は半永久的に続くのか。

ちなみに感染者数は、21日35人、22日29人 23日31人とほぼ横ばい状態をキープしております。

まだまだ予断を許さない状況だ。

結果55人

NHKなどの報道によりますと本日は55人の感染者数ということです。

24日、都内で新たに55人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。1日の感染の確認が50人以上となるのは、大型連休中の先月5日以来です。また、先月25日に緊急事態宣言が解除されたあとでは最も多くなりました。

Source:NHK



画像が見られない場合はこちら
小池都知事の、感染者数予告が怖すぎると話題に、かなりの数とは