株式会社ライフコーポレーションは、首都圏の一部店舗にて販売している大阪の名店「千房(ちぼう)」のお好み焼きを、6月27日(土)より店舗を拡大して販売いたします。
新型コロナウィルス感染拡大により観光・外食業界は大きな影響を受けております。そうした各地の生産者を支援するため、当社はこれまでさまざまな取り組みを行ってまいりましたが、このたび「千房」の大阪名店の味「豚玉」・「チーズねぎ焼」の2品をライフ首都圏店舗の冷凍食品売り場にて販売いたします。
このほかにも現在、消費・需要が減ってしまった牛乳やヨーグルトなどの乳製品をモ~1杯(1本)多く消費することをお願いする「プラスワンプロジェクト」に賛同し、6月30日(火)まで「スマイルライフ 北海道牛乳(1000ml)」をお買い得な特別価格で販売しております。
日本各地のおいしい商品を店舗で販売することで、少しでも生産者の方々の支援ができるよう、引き続き取り組んでまいります。


■実施日
2020年6月27日(土)から
※拡大した店舗のみ売り切れ次第終了

■販売店舗
首都圏119店舗の冷凍食品売り場
ドラッグプラス品川御殿山店、エクストラ五反田店を除く

■対象商品(2品)
大阪のお好み焼き専門店「千房」
・大阪名店の味 豚玉 256g  379円(本体価格)
・大阪名店の味 チーズねぎ焼 201g  379円(本体価格)

※冷凍商品にてご提供    
 

配信元企業:株式会社ライフコーポレーション

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ