image:写真AC

アイドル戦国時代と例えられるほど、日本全国には様々なアイドルが日々生まれています。アイドルたちはその厳しい環境下で勝ち抜くために、他にはない個性的な一面を押し出して勝負する姿を見かけることも少なくありません。そんな中、新しく生まれた某アイドルはファンレターを送る際の珍しい規約が話題になっています。

次々と生まれるアイドル

新型コロナウイルスに話題を持っていかれてしまう中でも新世代アイドルは誕生しています。現在ライブやイベントを開催することは難しい中ですが、アイドル達はネットを駆使してファンたちへ愛を届けています。そんな中今回誕生したアイドル「LUVネオガールズウェイブ」にはファンレターに関する変わった規約があります。

文字数制限のあるファンレター

あるファンがLUVネオガールズウェイブ宛にファンレターを送りました。その内容は膨大で、1万字を超える内容だったということです。さらっとこれだけの文面を書かせてしまうアイドルの魅力はすごいですね。しかし、これだけの文を確認するには相当な時間を要してしまうため、今後のファンレターは5000字以内という世にも珍しいファンレターの文字数制限がかかることになってしまいました。

ネットの反応

まるで卒業論文のような量に突っ込むコメントがたくさんあります。しかし、それだけの手紙を送りたくさせるアイドルの魅力も相当なものなのでしょう。皆さんもこのアイドルの虜になってしまったら、くれぐれも5000字を超えないように気をつけながらファンレターを送りましょう。

LUVネオガールズウェイブプロフィール

ガンソ・ミス・ホンテン、朱殷ぱぴこ、如月サラ、真白あいす、碧琉による新世代の5人組アイドルグループ。

sourceLUVネオガールズウェイブ

アイドルといえば、鬼滅の刃胡蝶しのぶのコスプレをアノ艶系アイドルがした結果、大変な事態になりました。



画像が見られない場合はこちら
某アイドルへファンレターを送る際の世にも珍しい規約が話題に