色味やデザイン可愛いと好評の「クレパス柄トケイ」に、新色7色が加わりました。

全国発売は2020年7月4日ですが、6月23日から一部店舗にて先行販売がスタート。25日からは、ECサイトでの先行予約が始まりました。

東京、京都にPOP UP SHOPも

「クレパス柄トケイ」は、総合文具メーカーサクラクレパス」と時計専門店「タイムステーションNEO」のコラボ時計です。今夏登場の7色も合わせて、全77色になりました。

新色のテーマは「Sparkling Summer」。夏にぴったりな鮮やかなビビッドカラーです。

クレパス柄トケイは、シリコンバンドなので、暑い夏の日でも使い心地が良いのも特徴。サイズはSとMの2サイズで展開しています。Sサイズが4600円、Mサイズが4900円(いずれも税別)です。

全国発売に先駆けて、東京と京都のPOP UP SHOPで、数量限定の先行販売を行っています。

・東京ソラマチ 3階特設会場6番地

開催期間:6月23日7月19日

営業時間:10時21時

・京都ポルタ ポルタプラザ

開催期間:7月1日~19日

営業時間:11時20時

7月4日からは、時計専門店タイムステーションNEOならびにECサイトでの販売が始まります。そのほかの取り扱い店舗は、7月中旬以降の発売です。なお、ECサイトでは6月25日から先行予約を受け付けています

※店舗によって展開カラーは異なります。

新型コロナウイルスの影響などにより、営業時間が変更となる場合があります。