~そのほかTVCM出演時の裏話なども公開~

 株式会社GYAOヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービスGYAO!」で配信している番組『木村さ~~ん!』は、6月28日(日)の配信で、100回目を迎えることになりました。番組は、ラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FMのほかJFN全国38局ネットで 毎週日曜日 11:30より放送)と連動し、木村拓哉リスナースタッフから与えられる“お題”に挑戦していくバラエティー番組。
 
 100回目の配信では、番組からのお祝いということで木村さん自身がマクドナルドTVCMに出演されているということもあり、スタッフの分も含めて木村さんがマクドナルドのデリバリーを頼むことに。届くのを待っている間、過去に番組に出演したゲスト合計7名よりビデオ会議ツールZoom」を通じて100回目のお祝いコメントをもらうことになり、初Zoom体験となった木村さん。以前に番組で木村さんの誕生日のお祝いとして、「デコ巻きずし」を作ってくれた日本デコずし協会の方や、ビリヤードトリックショットに挑戦した際の講師の方など、番組に出た後の反響やその後の近況などそれぞれ思いの丈を木村さんへ伝えていきます。
 初Zoomの感想として、「リモートは歯がゆさがいい」と率直な感想を述べ、お祝いコメントをくれたゲストに対して「『木村さ~~ん!』はまだ続いていくと思いますので、またぜひ遊びに来ていただけたらと思いますのでその時はまたよろしくお願いします」と語った。そのほか、TVCM撮影の裏話や話題になったハンバーガ―の持ち方について語るなど盛りだくさんでお届けいたします。

<番組概要>
■番組タイトル :『木村さ~~ん!』
■番組サイトURLhttps://yahoo.jp/LfFumx
■配信スケジュール:毎週日曜12時更新で「GYAO!」にて無料配信中。
■内容 :2018年8月よりスタートし、木村拓哉パーソナリティーを務めるTOKYO FM木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナースタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人バラエティー番組。
■出演者 :木村拓哉
■番組公式Twitter :@flowsaaaan

配信元企業:株式会社GYAO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ