グウィネス・パルトロウ(47歳)にとって、再婚は素晴らしいサプライズだったという。2014年に10年間の結婚生活の末、コールドプレイクリスマーティンと離婚したグウィネスは、2018年9月にブラッドファルチャックと再婚しているが、予想外だったものの、幸運なことだったと振り返っている。

グウィネスは英版ハロー!誌にこう語っている。

「素晴らしいサプライズ。再び恋に落ちる必要性なんてないと思っていた」
「少し年を取って恋に落ちると、価値や重要性がそこにあるのかと考える。20代ではしないけどね。その年齢だとまだ違いが分からないから。私はとても幸運よ」

一方でグウィネスは、新型コロナウイルスパンデミックの中、数か月に渡って自主隔離をしている子供たちを称賛している。

「最初は『何をしようか?』って思った」
「子供たちは大変だろうと心配だった。以前はそれぞれに生活や自由があったから。子供たちには『外出もパーティーもスケート場でのスケートボードもそういうのはダメ』って伝えた。かなりの変革よ」
「でもこんな時でも子供たちはとても素晴らしいの。本当に率先して責任を持ちながら宿題をするし、一番嬉しかったのは毎晩延々と続く夕食の会話ね」
「この状況に対応する子供たちのことをとても誇りに思う」