ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月29日7月5日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週はみんなの中に眠っていた情熱が解き放たれるような1週間。火星がおひつじ座入りしたことでエネルギーが活性化しているんだけど、その激しいパワーは全ての星座に影響を与えていくわよ。

やる氣がレベルアップしていくこともあれば、感情が暴走しちゃうこともあったりして、全体的には落ち着かないかも。だけど目的意識を持って人生と向き合っている方には、タイムリーな運氣が追い風となって飛躍のためのシナリオがここから動き出していくはずよ。

6月30日には冥王星と木星がやぎ座でコンジャンクションホロスコープ上で重なる)。この時、社会を強制的に変容させていくようなエネルギーが届くわよ。もしかしたらショッキングな情報が飛び交うこともあるかもしれないけれど、舞い込んできた何かに怯えるよりも、自分が今やるべきことに集中して向き合っていく方が宇宙のサポートを得られるわよ。

そして7月5日にはそのやぎ座で満月を迎えるわ。この満月は今年で3度目の半影月食。目に見えない世界からのマジカルパワーが降り注ぐ月食で、集合意識のスピリチュアル化がさらに加速するわよ。

これまでの人生でスピリチュアルや瞑想を実践してきた方とそうでない方とでは大きな差がつく時。この月食以降、「思考が具現化するパワー」も高まっていくから、それまでになるべくネガティブ思考を卒業しておくのが吉よ。思い切ってポジティブ思考に切り替えることで、おのずと望ましい未来に導かれていくってコトを知ってちょうだいネ♡

さそり座へのメッセージ

あなたが生まれつき持っている「念力のパワー」を良い感じに活用できるタイミングに入っていくわよ! 念じたことが現実になるというミラクルが次々と起こるから、楽しみにしていてネ♪

とはいえマイナスなことを念じるとそれも具現化しちゃうからお気を付け遊ばせ。あなたの内面を明るくポジティブに保つことが今の運氣を生かすコツよ。

そしてやぎ座の半影月食はあなたの色氣を活性化してくれる。

一時的なモテ期に突入するけれど、あなたの人生を破滅に導く危険なオトコが寄ってくる可能性もあるから、有頂天になるのはご法度。クールな意識をキープしながらモテ期を楽しんでみてちょうだいネ♡

今週のマジカルポストカード

今週の運氣に乗るには海のポストカードをさりげなくお部屋に置くことよ。熱くならずに冷静な精神で今週を過ごせば、いろいろなことが思い通りになるという運氣が来ているわよ。

いつもクールな態度を心掛けるためには青い海の波動に包まれること。明るい日差しにキラキラと輝く海のフォトカードをチョイスしてね。おすすめはハワイ語で「天国の海」を意味する“ラニカイビーチ”のフォトカードよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

さそり座は「念じたことが実現するミラクルが次々と起こる」 #コスモ占い