6月27日浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】アイメイクのわかる目を閉じた写真や、ネイルの写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「今日の生配信、楽しんで頂けましたでしょうか」「イントロドン、カメラに映ってる事を忘れてめちゃくちゃ本気でやっちゃったよね…笑」「超楽しかったからいっか」とコメント。

続けて、「KYLIE @kyliecosmetics 使ってセルフでピーチメイク」「ヘアはぐっちゃん&あじちゃんコンビ @roi_salon にまたまたミントグレーにしてもらったあと、ふわポニーにしてもらいましたん」と自身のヘアメイクについて触れた。

さらに「そして! @zakinko_esnail の産後のファーストネイル!!!名付けてHappyネイル」「さすがの仕上がり」とも綴り、メイクを見せるような顔のアップの写真やネイルの写真を掲載した。

この投稿に、SNSでは「あゆ可愛すぎ」「この透明感 この可愛さ」「綺麗なほっぺ」「好みすぎて 何回も見ちゃう」「もっと好きになる」といった絶賛のコメントや、「爪短くなってる」「ネイルも素敵」などのネイルに対するコメントが寄せられていた。

そんな浜崎は、先日の投稿では、オフショルダーのワンピース姿の浜崎が“ミントグレー色”の髪に染めたという髪に触れている写真を公開。こちらにも、「可愛いママ」「女子の憧れ」といった反響があった。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより