※森渉オフィシャルブログより

 俳優の森渉が29日に自身のアメブロを更新。初めて娘・千笑ちゃんとキャッチボールをしたことを報告した。

 この日、「昨日は1つ夢が叶いました」と切り出し「それは、、、子供とキャッチボールすること」と説明。千笑ちゃんとキャッチボールをしている動画を公開し「何年ぶりかわからないくらいぶりの野球に行って、初めての娘とのキャッチボールをしてきました」と嬉しそうに報告。

 続けて、「2年前に女子プロ野球始球式をさせてもらった時は娘はまだ小さかった」といい「昨日が初めてのキャッチボールで、僕の昔からの夢が1つ叶いました」と改めて報告した。

 さらに「今は仕事が落ち着いてるおかげで超久々の野球にも参加できたし、時間に余裕があるからこそ、娘の大事な成長期にがっつり子育てに時間を割ける」と述べ「子育てのできる今の期間はどうやっても戻ってこないので、今は娘の将来の為にも、今のこの時間を大切に過ごしていきたいと思います」とコメント

 最後に「娘よ、パパの夢を叶えてくれてありがと~」と千笑ちゃんに向けて感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「親子でキャッチボール、夢が叶って良かったですね」「運動神経抜群ですね」「千笑ちゃん すごいですね」などのコメントが寄せられている。
森渉、昔からの夢が叶い歓喜「パパの夢を叶えてくれてありがと」