みんなの反応

人種隔離政策って、正しかったんだね。しかしこの路線、混血児の立場が追い込まれないか?黒人の役やるのに白人の血がちょっとでも入ってたらだめなんだろう? (ミネバ様絆♪さん)

ゲームだとGTA5は主人公の1人の黒人青年フランクリンは友人同士でニガニガ言い合うセリフもあるから製作当時から配慮されて黒人の俳優起用してると思う。でもまあ、なんか極端だよな、上手くて役に合ってりゃ人種なんて関係ないじゃんって思うけどなあ。てかシンプソンズなんてキャスト少なくて1人で何役もこなすとか聞いたことあるぞ、大丈夫なの? (ゲストさん)

「この声優は白人だから白人のキャラクターしか担当させません!」って方がよっぽど人種差別だろ。 (ダニエルさん)

こうして自由と多様性のある世界は死んでいく。人種差別撤廃の名の下、世界は再び人種の間に壁を築いている。 (nnsさん)

外国の気狂いの所為で表現や自由が減ってるは放置するしか無いと思います 日本は特に気にしないで今まで通りにして(創作物と割り切って)自由を楽しめば良いんじゃないかな?(十字架とか五芒星とか六芒星とか卍とか逆卍とかも外国の干渉を無視すれば自由な娯楽が維持出来ると思います(※海外では宗教上 全部使えない)) (きつねこさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。