6月30日より「グータンヌーボ2」(毎週火曜夜0:25-0:55、カンテレ)のSeason3がスタート。MC4人の新ビジュアルが公開されたほか、新コーナーも始まった。

【写真を見る】キャッチコピーなど文字入りの新ビジュアル

同番組は、長谷川京子、田中みな実西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー。MC陣の中から毎週1人がゲストと共に、恋や生き方について語り合う。

番組公式ホームページでも公開中の新ビジュアルは、長谷川らの個性溢れる表情が魅力的で、明るくポップな印象。MCそれぞれの素の表情を見ることができる。さらに、番組公式TwitterとInstagramでは、新ビジュアルの撮影風景が公開されている。

また、新コーナー「みんなの謎 クイックアンサー」がスタート。番組SNSに寄せられた質問の中からランダムで10問を選び、MC4人のうち1人がその質問に即答していく。

6月30日の放送では、回答者の長谷川がさまざまな質問に答えていき、スタジオは大盛り上がり。「今後やってみたい役は?」という質問には「ボロボロになっていく役がやりたい」と意外な野望を明かした。7月7日(火)の放送では、西野が回答者となる。(ザテレビジョン

「グータンヌーボ2」新ビジュアル