DAIGO

30日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、DAIGOが妻・北川景子のこれまで知らなかった一面を語り、視聴者からは「すごい」という声が続出している。

■アナゴのぬめりを取っていた妻に仰天

自分の身の回りで起きた仰天事件を明かすコーナーでは、結婚してから今年で5年目に入ったDAIGOが、北川にまつわる体験談を語った。DAIGOは、北川と一緒に過ごしていく中で、大体北川のことを知り尽くしたと思っていたという。

しかし、ついこの間キッチンで、北川が熱湯を何かにかけて細かく包丁を使う姿を見かけたDAIGO。「何してんだろう?」と思い見てみると、なんと北川がアナゴのぬめりを取っていたのだという。

語り終えたDAIGOは「えっ、うちの奥さんアナゴのぬめり取れるの!?と思って、仰天しちゃったんすよ」と、北川の知られざる一面に驚いたことを明かした。

関連記事:DAIGO、神社への参拝で礼儀正しい行動 「育ちが良すぎる」の声殺到

■メイクした妻を見て…

司会の中居正広DAIGOに「(結婚して)5年経ったとはいえ、もうドキドキしない?」と質問。

するとDAIGOは「今でも仕事終わりで帰ってきて、メイクしてるじゃないですか…「あ、ガチの北川景子だ」って…」と、メイクをした妻を見て「北川景子だ」と思うことが未だにあると語った。

このDAIGOエピソードに対して中居は「何だよガチの北川景子って…!」と大笑いしている。

■北川に対し「かっこいい」という声も

アナゴのぬめりを取っていたという北川に、視聴者は「北川景子ちゃんすごいww」「アナゴのぬめりを取る北川景子かっこいいなあ」と、称賛する声が相次いだ。

また、DAIGOが「ガチの北川景子だ」と未だに思ってしまうエピソードには「未だにガチの北川景子だってなるDAIGO可愛い」「DAIGOさんめっちゃ愛おしい」と、DAIGOを愛おしく感じる視聴者も続出した。

結婚から5年を迎えても妻への愛が溢れ出るDAIGO。もしかしたら、これからも北川の知られざる一面を知る機会があるかもしれない。

・合わせて読みたい→DaiGo、大胆すぎる全裸写真にネット騒然 「合成!?」「三度見した」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

DAIGO、北川景子の知られざる一面を暴露 アナゴのぬめりエピソードに視聴者も驚き