声優の池澤春菜さんが、ツイッターにて結婚を報告した。

【大きな画像をもっと見る】

2020年7月1日池澤春菜さんはツイッターに「結婚しました‼︎」と投稿。
突然の結婚報告に、ファンは騒然となった。

結婚しました‼︎

大切なご報告、とか、いつも応援してくださる皆さまへ、とか、定番のやつをやってみようかと思ったのですが、なんともこそばゆいので、直球を投げ込みました。

びっくりしました、主にわたしが。

池澤春菜*帰国しました (@haluna7) July 1, 2020

ツイートによると、お相手は「不思議なご縁」で出会った一般の方とのこと。ただ、池澤さんと同じく幼少期を海外で過ごし、今もグローバルな活動をされている方のようだ。

本当はもっと早い時期に報告をしようと思っていたそうだが、新型コロナウイルスの影響で、新郎が帰国できなくなってしまったことから、しばらく遠距離生活を送っていたとのこと。

また、池澤さん自身は「本も食も旅も芝居も書き物も、変わらずたくさんインプットして、たくさんアウトプットする日々を送りたいです」と今後も変わらず活動するとのことだ。

この発表にはファンだけでなく、多くの業界関係者からもお祝いのコメントが寄せられており、池澤さんの人柄がうかがえる。

池澤春菜さんは、「爆走兄弟レッツ&ゴー!!星馬豪、「忍ペンまん丸」まん丸、「ケロロ軍曹」西澤桃華など人気キャラを多数演じている。

池澤さん、ご結婚おめでとうございます

>> 「とても不思議なご縁で出会いました」池澤春菜、結婚を発表! お相手は一般の方【いきなり!声優速報】 の元記事はこちら
「とても不思議なご縁で出会いました」池澤春菜、結婚を発表! お相手は一般の方【いきなり!声優速報】