株式会社NiCS(本社:東京都新宿区 代表取締役:本間正基)は、2020年7月1日(水)からカメラ・レンズのサブスクリプション方式の月額制レンタルサービスCAMERA RENT(カメラレント)で「フォトシェアリング(写真共有)機能」を追加実装しましたことをお知らせ致します。

CAMERA RENT(カメラレント)をご利用いただいている会員様(無料会員も含む)は、当社サービスでレンタルしたカメラ・レンズまたはお持ちの撮影機材を用いて撮影した写真を当サイトのフォトシェアリングページへ投稿することができます。フォトシェアリングページへ投稿された写真をクリックすれば、撮影した機材情報や撮影条件も確認することができ、キーワード検索から機種名で検索することも可能です。レンタル商品詳細ページからは、その機材で撮影された写真を撮影サンプルとして確認することができます。

また、このフォトシェアリングページではカメラ好きの会員様の写真撮影の楽しみを広げるツール、そして写真の腕を確かめる場として「フォトコンテスト」も実施し致します。コンテストは不定期で開催され、1人何点でも応募可能です。入賞者には豪華賞品をプレゼント。応募いただいた方全員に参加賞として「500ポイント」の進呈を予定しています。皆様からの渾身の一枚お待ちしております。

当社は、現在、組織再編を初めとした営業力の強化を図っており、サービスの開発を推進しています。お客様のニーズにお応えし、一層ご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。

<公式サイト>
CAMERA RENTサイト https://camera-rent.jp/



配信元企業:株式会社NiCS

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ