モデルプレス=2020/07/01】フジテレビ系で放送されていた恋愛バラエティーあいのり』の新シリーズあいのり:African Journey』にてカップル成立した中華料理店勤務のはり坊と看護師のすぅすぅが1日、結婚したことを発表。それを受け、同番組のMCを務めていたベッキーコメントした。

【写真】「あいのり」はり坊&すぅすぅ、結婚を報告

◆はり坊&すぅすぅ、結婚を発表

はり坊とすぅすぅは、ラブワゴンで2カ国目・ウガンダを旅しながら出会う。すぅすぅから告白をするも、告白の途中ではり坊からも“逆告白“。同シリーズ初のカップルとして祝福されていた。

そして1日、2人はともにInstagramにて結婚を発表。入籍は5月24日に済ませていたが、「あいのり」の地上波放送が終わるまで報告を控えていたそうで、同日の発表となった。

ベッキー、はり坊&すぅすぅの結婚を祝福

その発表を受け、ベッキーTwitterにて「あいのりの すぅすぅと… はり坊が… 結婚したって」と2人の結婚に言及。「おめでとう。本当に本当におめでとうございます。なんて素敵なニュース!嬉しい!」と祝福のコメントを送った。

そのツイートには、同じく番組MCを務めていた元なでしこJAPANの丸山桂里奈も「えーまじでー よかったよー」と反応していた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

ベッキー(C)モデルプレス